2011年5月20日金曜日

エラが張っているので、顔全体が大きくごっつい感じです。シャープなアゴのラインに憧れます。大がかりな整形はしたくないので整体の美顔矯正術のカウンセリングを受けましたが、何百万円と言われびっくりして帰ってきました。感じも悪く高飛車な対応でした。何か良い方法はないですか?



エラが張っている方の場合、骨、筋肉、脂肪の何が原因かを確認してから治療なさった方が良いです。骨でしたら、骨を削りシャープに、筋肉でしたらボトックス注射を何回か注射してシャープに、脂肪が付いている様でしたら、脂肪吸引術か又は脂肪溶解注射(メソセラピー)を何回か注射してシャープに、と色々な方法があります。ご自分が好きな方法を選ぶと言う事ではなく、専門医に原因を診断して頂いた上、的確な方法をアドバイス頂いた方が安心です。それからじっくり検討しましょう。