2010年11月21日日曜日

若返り治療を色々調べていたら、セルグロース再生療法を行っている病院がありました。安全な治療ですか?又方法などを教えて下さい。



従来のヒアルロン酸やコラーゲンを注入するシワ治療は、シワを一時的に目立たなくするものですが、根本的な治療ではありませんでした。又、永久的ではないので、半年位で再度注入を受ける必要がありました。


血小板療法やレーザー治療も、肌細胞『線維芽細胞』を一時的に若返らせる効果はありますが、細胞を増やす程の効果ではありませんでした。セルグロース療法とは肌細胞『線維芽細胞』を注入する治療法で、一旦、ご自身の細胞自体を抽出して、数千万個に増やしてから肌に戻します。戻された細胞が一定の年令まで肌本来の若々しさを取り戻しますので、根本的なアンチエイジング治療と言えます。ご自身の細胞を注入する為アレルギーの心配もありませんし、安全でその効果もかなり長期的です。